変更・削除等

登録の通知

チームの登録をした方は、下の通知フォームと同じ物が登録後に続けて表示されるので、続けてチームの登録通知をしていただきます。何らかの理由で、チーム登録をしてその通知をしなかった場合は、下の通知フォームから通知を送信してください。

スタッフが登録内容を確認し、ページを生成します。数日、お時間をいただく場合があります。

(→チーム登録はこちら))

登録内容の変更

登録内容に変更が生じた場合は、再び、正しい内容でチームの登録をしなおしてください。続けて表示される通知のフォームでは、「変更依頼」としてお送りください。(→チーム登録はこちら

既存のページ内容の変更は致しません。再登録いただき、スタッフが内容を確認し、以前の登録を削除し、新しい登録のページを生成させます。以前のページとURLは異なる可能性があります。

登録の抹消

チームが解散等で無くなった場合は、チームの登録を抹消する事を依頼してください。以下のフォームに記入し、「登録抹消依頼」と該当ページのURLを入力しお送りください。

通知フォーム

© JCカップ