登録の通知
チームの登録をした方は、下の通知フォームと同じ物が登録後に続けて表示されるので、続けてチームの登録通知をしていただきます。何らかの理由で、チーム登録をしてその通知をしなかった場合は、下の通知フォームから通知を送信してください。
スタッフが登録内容を確認し、ページを生成します。数日、お時間をいただく場合があります。
登録内容の変更
登録内容に変更が生じた場合は、再び、正しい内容でチームの登録をしなおしてください。続けて表示される通知のフォームでは、「変更依頼」としてお送りください。(→チーム登録はこちら)
既存のページ内容の変更は致しません。再登録いただき、スタッフが内容を確認し、以前の登録を削除し、新しい登録のページを生成させます。以前のページとURLは異なる可能性があります。
登録の抹消
チームが解散等で無くなった場合は、チームの登録を抹消する事を依頼してください。以下のフォームに記入し、「登録抹消依頼」と該当ページのURLを入力しお送りください。